5月24日 商店街・阪急駅前お散歩

今日は3クラスが順番に商店街をお散歩。

 

 

クラスごとだったのでちょっとのんびり
商店街を見てまわったあひるぐみさん。

 

 

さっそく大きなソフトクリームを発見!
食べる真似を始めるあひるぐみっこ。
DSC00434

 

 

 

 

阪急側まで来て電車に手を振るみんな。
『オーイ!電車おいでよー!!』
DSC00437

 

 

 

 

つばめぐみさんとひよこぐみさんは
阪急の高架下までお散歩。

 

 

眠くてもうあるけないよう…。
CIMG3869

 

 

 

 

つかまり立ちが上手になってきたよ♪
CIMG3871

 

 

 

 

『おはよー♪』とすれ違うみなさんに
上手にご挨拶をしながら歩きました。
CIMG8919

 

 

 

 

『はにたん、おはよー♪』
CIMG8925

 

 

 

 

ブロックのかげから、
『いない、いない、ばぁー!!』
CIMG8928

 

 

 

 

お散歩から戻って3種ジムと2階フロアーでも遊びました。
CIMG8932

 

 

 

 

「はぁ、疲れた。ちょっと休憩」
CIMG8950

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です