5月26日  お散歩

今日はみんな揃ってJR歩道橋までお散歩。

 

 

 

みんなで並んで何みてるのかな?
DSC00482

 

 

 

 

あ!バス!
DSC00483

 

 

 

 

『ブーブー』と教えてくれました☆
CIMG9024

 

 

 

 

ゆるやかな坂道を
「ヨーイ、ドン!」
DSC00485

DSC00494

DSC00498

CIMG9015

CIMG9018

CIMG9020

CIMG9009

 

 

 

 

こけないように、そ~っとね。
CIMG9010

 

 

 

 

あらら、転んじゃった!?
CIMG9013

 

 

 

 

『つかれちゃった』と座り込んだつばめぐみさんに
『大丈夫?』と声をかけてくれたとっても優しい
あひるぐみさん。
CIMG9019

CIMG9023

 

 

 

 

 

いっぱい走って疲れたのか、
お茶休憩をしながらウトウト…。
DSC00507

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんはおなかペコペコだったようで
勢いよく手づかみでモグモグしてたらこんなことに!!
CIMG3894

 

 

 

 

手についたごはんもパクッ!おいしい☆
CIMG3895

 

 

 

 

こちらは睡魔にもう負けそう。
CIMG3896

 

 

 

 

でもお腹は空いてるからパックン。
CIMG3897

 

 

 

 

明日は親子イベントです!
みなさん元気に登園して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です