6月8日 室内遊び・3種ジム

今日は雨が降ったりやんだり…。

 

 

 

 

ひよこぐみさんは3種ジムで遊びました。

 

 

すべり台を反対から登ってみよう!
CIMG4065

 

 

 

 

ボクは階段から!
『やったー!登れたよ♪』
CIMG4068

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはお部屋で運動遊び。

 

 

まずは一本橋に挑戦!

 

『大型バスーに、のってますー』と
なぜだか、バスごっこでノリノリ♪
CIMG9611

 

 

 

 

先生と一緒に慎重に…。
CIMG9614

 

 

 

 

一人でも上手に渡れるよ!!
CIMG9613

 

 

 

 

お次は巧技台。

 

 

すべり台も楽しいね♪
CIMG9624

 

 

 

 

順番に滑ろうね。
CIMG9622

 

 

 

 

運動遊びの後はスポンジブロック。

 

 

お友だちと一緒にポットン!
CIMG9625

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはひとりずつ順番に
絵筆を使ってのお絵描き。
DSC00659

 

 

 

 

グイグイ筆がのってます。
DSC00661

 

 

 

 

こちらものびのびと大胆なタッチ。
DSC00664

 

 

 

 

黙々と何回も絵の具を追加して
塗り重ねていました。
DSC00667

 

 

 

 

 

明日はお外に行けるかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です