6月9日 お散歩

今日は3クラス別々でお散歩へ。

 

 

 

あひるぐみさんはたんぽぽ公園。

 

 

お友だちとお手てをつないで出発でーす。
DSC00674

 

 

 

 

途中でお花を観察。きれいだね。
DSC00678

 

 

 

 

公園についたらバネ遊具へ。
『のーせーてー』『どーおーぞー』
順番交代で上手に遊べます。
DSC00681

 

 

 

 

たくさん乗せてくれたパンダさんに
『ごはん、どーぞ。』
DSC00684

 

 

 

 

もちろんお砂遊びも欠かしませんでした。
DSC00685

DSC00691

DSC00693

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはみずき公園へ。

 

 

元気に歩いて”しゅっぱーつ!”
CIMG9630

 

 

 

 

バギー組も”しゅっぱーつ!”
CIMG9632

 

 

 

 

公園についたらみんなでかけっこ。
“ヨーイ、ドン!!”
CIMG9635

CIMG9640

 

 

 

 

バケツにお砂を入れておいしいごはん作り。
CIMG9646

 

 

 

 

お砂遊びをしていても
『あっ!しゅうしゅうしゃ!』と
ゴミ収集を見つけてくぎづけに。
CIMG9642

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは駅前ひろばへ。

 

 

『オーイ!ハトさーん』と
二人で仲良く呼んでます。
CIMG4087

 

 

 

 

早めに帰ってきてお部屋でのんびり。
大小のコップを重ねて入れたり、出したり…。
CIMG4097

 

 

 

 

 

たくさん遊んでお昼寝はぐっすり…。
シンメトリーな寝姿がハート♥のようにも見え
なんともかわいらしい(*^▽^*)
CIMG9652

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です