6月15日 水風船・室内遊び

ひよこぐみさんは商店街をお散歩後
お部屋でのんびり。

 

 

これ、どうやって遊ぶの??
CIMG4162

 

 

 

 

あ、ここに入れるんだぁ♪
CIMG4169

 

 

 

 

 

 

あひるぐみ・つばめぐみさんは
公園で水風船遊び。

 

 

柔らかくて冷たいね。
CIMG9753

 

 

 

 

『おいしそう!』??
CIMG9770

 

 

 

 

わ~のびる。ビヨヨ~ン。
CIMG9789

 

 

 

 

こちらはちょっとこわごわ…。
CIMG9760

 

 

 

 

パッシャーン!とわれて中から水が。
ぬれちゃった…。
CIMG9762

 

 

 

 

あれ?風船どこいった??
CIMG9764

 

 

 

 

もっとびしょ濡れの強者が!
CIMG9787

 

 

 

 

コロコロ転がるとボールみたい☆
CIMG9765

 

 

 

 

私もコロコロしよう♥
CIMG9768

 

 

 

 

楽しいね♪もっとちょうだい!!
CIMG9793

 

 

 

 

 

体調がすぐれずお留守番していたお友だちも
お部屋で水風船。

 

ムニュムニュしてて面白いね☆
DSC00778

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です