6月16日 お散歩・製作

今日はひよこぐみさんは駅前広場へお散歩。

 

 

つたい歩きを練習中。
となりまでいけるかな?
CIMG4203

 

 

 

 

保育園へもどってトンネル遊び。
夢中です。楽しみながら、
ハイハイの練習もしっかりね♪
CIMG4211

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは七夕製作の続きのシール貼り。
先日描いた絵が魚に変身!

 

 

おめめをペッタンッ!!
CIMG9810

 

 

 

 

製作の後は3種ジムへ。

 

ジャングルジムにも挑戦!!
CIMG9821

CIMG9823

 

 

 

 

すべり台はみんな得意!
楽しいね♪
CIMG9822

CIMG9829

 

 

 

 

紐を引っぱるとオルゴールが。
CIMG9820

 

 

 

 

鉄棒、上手にぶら下がれるかな??
CIMG9813

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんも七夕製作。
夏野菜のぬりえです。

 

 

まずはなすび。
上手にぬりつぶせるかな??
DSC00791

 

 

 

 

『みどりにしよう☆』
DSC00788

 

 

 

 

ぬりえの後は、自由画帳も。
DSC00793

 

今日はお休みが多かったあひるぐみさんです。

月曜日は、みんな元気になっていますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です