6月28日 内科検診

今日は内科検診。

 

予想通り泣いてしまう子が続出。

 

みんな良好という診断でしたが
お耳を診てもらうと
「耳垢が詰まっていて見えません…」
と言われてしまう子がたくさん…。

 

お耳のお掃除も、細目にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

検診を頑張った後は

 

 

ひよこぐみさんは3種ジムへ。

 

 

すべり台を逆から登って
“のぼれたよ~”と笑顔。
CIMG4374

 

 

 

 

こちらはブランコのはずが…
支えが出来て、嬉しそうに立っち!
CIMG4373

 

 

 

 

 

 

つばめぐみ・あひるぐみさんは一緒に
新聞紙遊び。

 

 

「いない、いない…」
CIMG0189

 

 

 

 

『ばぁ!!』
CIMG0190

 

 

 

 

新聞紙のあめ~!!
DSC00967

 

 

 

 

いっぱいつけてもらったよ~♪
CIMG0204

 

 

 

 

「ピース!?」
CIMG0196

 

 

 

 

『お肉あった♥』と広告の切れ端から
好物を発見。
DSC00948

 

 

 

 

上手にくるくる棒づくり??
DSC00943

 

 

 

 

巻けたらせっせとお掃除。
ほうきだったのね。
DSC00939

 

 

 

 

『ゔーん!!ちぎれなーい!!』
CIMG0210

 

 

 

 

“フーッ”と、飛ばしてあそんでいたら…
DSC00949

 

 

 

 

あらら、お口にくっついた!!
DSC00954

 

 

 

 

何度も繰り返すお兄ちゃんをみて
おめめキラキラ楽しそう♪
DSC00956

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です