7月18日 水遊び

今日もつばめぐみ・あひるぐみさんは
みんなで水遊び。
たくさん遊んでみんなお顔を真っ赤にして
戻ってきていました。

 

 

 

ひよこぐみさんは沐浴タイムまで仲良く玩具遊び。
CIMG4681

 

 

 

 

音が鳴るんだよ~。と
お気に入りの玩具を振ってご機嫌♪
CIMG4682

 

 

 

 

大型積み木の一本橋。
ひとりでわたれたよ~。
CIMG4689

 

 

 

先生と一緒なら私も歩けたよ☆
CIMG4698

 

 

 

 

見学だったつばめぐみさんも
ひよこぐみさんには負けていられないと挑戦!
CIMG4695

 

 

 

 

プールからもどったつばめぐみさんが加わり
賑やかに。

 

 

先生、絵本読んで~!
CIMG0673

 

 

 

 

お片付けも上手に。
CIMG0675

 

 

 

 

これもちゃんと”ナイナイ”
CIMG0676

 

 

 

 

僕たちもお片付け上手だよ!
CIMG0679

 

 

 

 

たくさんあそんでおなかもペコペコ。
大きなお口で”パクリ!”おいしいね♪
CIMG0680

 

 

 

 

夕方はままごと遊び。

 

 

お気に入りの鞄に食べ物を詰めて…。
DSC01389

 

 

 

 

ちょっといってきまーす♥
DSC01374

 

 

 

 

中身をみせてもらったら
お肉が4枚もでてきました!
DSC01370

 

 

 

 

こちらはトマト入りのお茶をごちそうしてくれました。
DSC01384

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です