7月27日 水遊び・沐浴

今日はつばめぐみ・あひるぐみさんは水遊び。

 

 

 

ひよこぐみさんは沐浴前にお散歩。

 

 

『ワンワンおはよう』『もう、こわくないよ~』
CIMG4820

 

 

 

 

沐浴でさっぱりした後はお部屋でのんびり。

 

 

“プープー”上手に吹けるようになりました!
CIMG4824

 

 

 

 

ペットボトルを発見してちょっと味見”パクリ”
CIMG4828

 

 

 

 

 

 

水遊びから戻ったつばめぐみさんは
洗濯バサミとリングで遊びました。

 

 

腕に輪っか”いっぱいつけれたなぁ~”
CIMG0931

 

 

 

 

洗濯バサミがちょっと硬いの!
CIMG0936

 

 

 

 

メンズが集合して車の絵本を熟読中!
『ブーブー!!』と大盛り上がり☆
CIMG0933

 

 

 

 

女子会はやっぱり、食べ物で盛り上がります。
『あ~ん!』
CIMG0937

 

 

 

 

『パクッ』
CIMG0938

 

 

 

 

わたしは、これがお気に入り♥
CIMG0940

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは夕方のままごと風景。

 

 

にこっり笑顔でイタズラ思案中!?
DSC01581

 

 

 

 

お母さんは赤ちゃんのお世話に大忙し。
DSC01574

 

 

 

 

『すき、すき、すきぃ~~!!』
パパたちも赤ちゃん大好き♥
DSC01578

 

 

 

 

『はい、ごはんですよ~☆』
DSC01577

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です