7月28日 水遊び・沐浴・お散歩

今日もつばめぐみ・あひるぐみさんは水遊び。

 

 

ひよこぐみさんと見学のお友達はお散歩に。

 

 

 

怪訝な表情の3人。何を見てるのかな??
CIMG4843

 

 

 

 

セミでした!
CIMG4842

 

 

 

 

セミの抜け殻には興味津々。
CIMG4845

 

 

 

 

こちらは怖いようですね…。
CIMG4848

 

 

 

 

お花もきれいだね。
DSC01590

 

 

 

 

 

 

水遊びのあとはお部屋でのんびりのつばめぐみ。

 

 

お人形を寝かしつ中。
CIMG0965

 

 

 

 

ブーブー!
CIMG0984

 

 

 

 

赤色ばかりをつなげて消防車かな!?
CIMG0968

 

 

 

 

アンパンマンつかまーえた!
CIMG0973

 

 

 

 

ぞうさん「かーしーてっ」ていえたよ。
CIMG0981

 

 

 

 

ここかな~?
CIMG0966

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは寝起き!

 

 

そろそろおきますよ~。
DSC01596

 

 

 

 

一足早くお目覚めだったお友達。
DSC01617

 

 

 

 

まだちょっと眠い?
DSC01598

 

 

 

 

今日はみんなご機嫌でお目覚めです!
DSC01609

CIMG1608

 

 

 

 

金曜日なので、タオルケットは持ち帰り~☆
DSC01601

 

 

 

 

ありゃりゃ、もっと寝ていたいのね。
DSC01616

 

 

 

 

 

 

来週も元気に登園してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です