8月1日 水遊び

今日からひよこぐみさんも水遊び開始!

 

 

お水遊びしたら眠くなっちゃった…
CIMG4871

 

 

 

 

お水遊びでさっぱり!
今から何で遊ぼうかな?
CIMG4875

 

 

 

 

給食前に”はにたん体操”で
さらにお腹を空かせています♪
CIMG4874

 

 

 

 

今日プールサイドでは色水遊び。
好きな色水をくんで『かんぱーい!』
CIMG1051

 

 

 

 

ペットボトルにお水を入れなおして
ジュース作り。
CIMG1047

 

 

 

 

 

 

見学ぐみはお絵描き。

 

 

水色で大胆にぐるぐる。
プールみたいだね。
DSC01694

 

 

 

 

スケッチブックいっぱいに描けたね!
DSC01695

 

 

 

 

『トマト』のできあがり。
DSC01697

 

 

 

 

力強い絵が完成!!
DSC01698

 

 

 

 

プールから戻ってきたお友だちも一緒に
ままごと遊び。

 

 

レンジの中に何が入っているのかな?
DSC01705

 

 

 

 

ケーキ焼けたよー!
DSC01706

 

 

 

 

 

明日も水遊び!
ご用意よろしくお願いします!
今日は見学のお友だちが多かったですが、
明日はみんな元気に入れるといいなぁ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です