8月3日 水遊び

今日で3日連続のお水遊び。

 

 

でもやっぱり参加者は少なめでした…。

 

 

ひよこぐみさんは、朝からお部屋で
プールに入り、イメージトレーニング!?
CIMG4902

 

 

 

 

プールの後はみんなお部屋でのんびり。

 

 

お気に入りのおもちゃ。
『こうやって、入れるのよ♪』
CIMG4906

 

 

 

 

とっても集中して遊んでいます。
『いっぱいつなげたよ~』
CIMG4920

 

 

 

 

プールに入ってサッパリ。
『もしもし、今日はプールに入ったよ』
CIMG4922

 

 

 

 

みんな電話が大好きです。
『もしもーし』
CIMG4915

 

 

 

 

『ハーイ!』
CIMG4914

 

 

 

 

『どちら様ですか??』
CIMG1224

 

 

 

 

つばめぐみさんは遊びつかれたのか
ゴロゴロ…。
CIMG1168

 

 

 

 

見学メンバーも体調がすぐれないのか
ゴロゴロ…。
CIMG4913

 

 

 

 

こちらは本当にぐっすり…
「そろそろ起きてくださーい」
先生の背中にべったり♥のお友だちも眠そう。
CIMG1179

 

 

 

 

目覚めると今度はお友だちを
トントントン…『ねんね~』
CIMG1205

 

 

 

 

あひるぐみさんはお水遊び写真しか撮れなかったので
掲載できませんでした。すみません。
また明日のお楽しみ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です