8月23日 水遊び・室内遊び

今日も半数近いお友だちがお休みでした…。

 

 

 

ひよこぐみさんは登園したお友だちも
体調がすぐれず水遊びは中止に。

 

 

お部屋でおもちゃと新聞紙で遊びました。

 

 

『おもちゃ、どうぞ♪』
CIMG5159

 

 

 

 

ちぎった新聞を袋に”ギューッ”
CIMG5175

 

 

 

 

タオルケットに隠れて
『いない、いない…』
CIMG5177

 

 

 

 

『ばぁー!』
CIMG5180

 

 

 

 

 

 

あひるぐみ・つばめぐみさんは合同で水遊び。

 

 

お部屋でお留守番組はお絵描き。

 

 

『ジュースだよ~♥』
CIMG8344

 

 

 

 

お手てが真っ黒だ~~。
CIMG8346

 

 

 

 

 

 

お水遊びのお友だちが帰ってきてからは
一緒にブロック遊び。

 

 

 

 

大好きなぞうさんとくまさんを持って嬉しそう♬
CIMG1564

 

 

 

 

向き合って一生懸命何やら製作中。
CIMG1569

 

 

 

 

こちらも集中して製作中。
CIMG8348

 

 

 

 

たくさん遊んだらお腹もペコペコ。
『〇〇ちゃん、みててね~』とパクリ。
CIMG8349

 

 

お友だちと一緒に食べると楽しいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です