8月25日 水遊び!?

今日もやはりお休みのお友だちがたくさん…。

 

 

お水遊びの予定でしたが、お天気も
今にも雨が降り出しそうな空模様で中止に。

 

 

朝は体操の後、歌遊びの”オオカミさん”を
たのしみました。

 

 

♫もりの~こみち、さんぽにいこう
おおかみなんか、こわくないよ~♪
CIMG1618kakou

 

 

 

 

『オオカミさ~ん!オオカミさ~ん!』
CIMG1623

 

 

 

 

お水遊びは中止になりましたが、
ビニール袋にお水をいれて
ウォータークッションを作り
お部屋で濡れない水遊びを楽しみました。

 

 

プヨプヨひんやり、気持ちいい~!
CIMG5214

 

 

 

 

たのし~い!
CIMG1630

 

 

 

 

お水なのに濡れなくって、不思議だね☆
CIMG1625

 

 

 

 

お手てでペチペチ、足でふみふみ
やっぱり不思議な感触だ♥
CIMG1639

 

 

 

 

ひよこぐみさん用のプールには水遊び玩具を。

 

 

どれで遊ぼうかな~。と品定め。
CIMG5224

 

 

 

 

来週はみんな元気に登園できますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です