8月30日 段ボール遊び

今日はみんな一緒に段ボール遊び&風船遊び。

 

 

 

段ボールのソリ。
“シューッ”先生が引っぱってくれるから楽ちん。
CIMG1727

 

 

 

 

ボクは寝転んでのっちゃおう♪
CIMG8516

 

 

 

 

歩行練習がマイブーム。
お手てをつないで1・2,1・2。
CIMG5320

 

 

 

 

ボクは、足を高く上げて
段ボールの中を上手に歩けるよ♪
CIMG5321

 

 

 

 

『ここはね、私のおうちなの♥』
CIMG8512

 

 

 

 

こっちはボクのおうち。いいでしょう!
CIMG1738

 

 

 

 

段ボールの車。これも先生が押してくれるから
ブーン!っと楽ちんドライブ!!
CIMG8518

 

 

 

 

箱の中から『ばぁー!!』
CIMG1731

 

 

 

 

とってもかわいいビックリ箱☆
CIMG1736

 

 

 

 

トンネルは大人気!

 

 

『おーい、せんせー』
CIMG1725

 

 

 

 

出口に到着!
CIMG1721

 

 

 

 

私も挑戦!!
CIMG5335

 

 

 

 

いつの間にかトンナルはこんなに長~く
そしてちょっぴり迷路。
CIMG8521

 

 

 

 

『やっと出口だ~』
CIMG8524

 

 

 

 

ごっこ遊びに夢中のお友だち。
なぜか風船を咥えて『王子様なの!』
お姫様ととっても仲良しでした。
CIMG8530

 

 

 

 

みんなで大型バスごっこ。
『出発しますよ~。急いでご乗車くださ~い』
CIMG8533

 

 

仲良く交代で乗車して楽しんでいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です