9月14日 洗濯遊び・お散歩

ひよこぐみ・つばめぐみさんは、
今日も公園へお散歩。

 

 

お靴上手にはけるかな?
あれれ??お友だちの靴を持ってる子がいるなぁ…
CIMG5702

 

 

 

 

公園ではお砂遊び。

 

 

バケツをひっくり返して
♪おおきな太鼓、ドーンドン♪
CIMG5719

 

 

 

 

なかなかいっぱいにならないなぁ。
CIMG5716

 

 

 

 

ごはんができましたよ~。
CIMG5721

 

 

 

 

こちらもお料理盛り付け中!
CIMG2148

 

 

 

 

『お仕事なの!』と、とっても忙しそうです。
CIMG2147

 

 

 

 

スコップと手のダブル使いで効率アップ!?
CIMG2142

 

 

 

 

2個のバケツを同時にジャー!!
CIMG2144

 

 

 

 

『きゅうきゅうしゃー!!』
CIMG2159

 

 

 

 

はにたんの旗を発見!!
CIMG2161

 

 

 

 

あーん、パクッ!
CIMG2170

 

 

 

 

お砂遊び楽しいね♪
CIMG2163

 

 

 

 

 

 

朝から『キャー!』『ワー!!』仲良く大爆笑で
元気いっぱいのあひるぐみさんは、洗濯遊び。
CIMG8786

 

 

 

 

“きれいにするぞー!”
CIMG8787

 

 

 

 

“アワアワになってきたー♪”
CIMG8793

 

 

 

 

“絞るのはやっぱり難しい…”
CIMG8795

 

 

 

 

“飛ばされちゃったら大変!!”
ズラリと並んだ洗濯バサミ(笑)
CIMG8798

 

 

お洗濯は一生懸命だけど、
最近手洗いがおざなりになってきたあひるぐみさん。

給食の前に、『手洗いもゴシゴシきれいにしようね』と
お約束。

いつもより一生懸命ピカピカに洗っていました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です