9月19日 砂遊び・運動遊び

今日はひよこぐみ・つばめぐみさんは
一緒に公園までお散歩。

 

 

朝の会、自分から前へ出て
やる気満々!!
CIMG5754

 

 

 

 

『お料理中なの!』いつもながら忙しそう!?
CIMG2208

 

 

 

 

お塩をパラパラ~。丁寧な作業です。
CIMG2192

 

 

 

 

何が入ってるのかな??
CIMG5765

 

 

 

 

お天気よくて、気持ちいいね~♪
CIMG2211

 

 

 

 

お友だちと追いかけっこ楽しい♪
CIMG2207

 

 

 

 

“まて、まて~!!”
CIMG2210

 

 

 

 

お砂遊び楽しいよ♥
CIMG2203

 

 

 

 

歩くのが上手になってきて、バケツを持って
お散歩中!
CIMG5779

 

 

 

 

お留守番のお友だちも園前でお砂遊び。
あらら、こぼれちゃったね…。
CIMG8829

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは巧技台を使って運動遊び。

 

 

まずは一本橋から、そーっと、そーっと。
CIMG8820

 

 

 

 

台の上からジャーンプ!
膝を使って上手に両足踏みきり!
CIMG8823

 

 

 

 

勢いよくスルスル~☆
CIMG8824

 

 

 

 

タンバリンが叩きたくて
大渋滞に…(笑)
CIMG8832

 

 

保育参加のお母さんにいいところがみせたくて
いつも以上に張り切っているようでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です