10月4日 駅前広場・三種ジム・触合い遊び(高槻園)

ひよこぐみさんは駅前広場までお散歩。

 

駅前のはにたんに『おはよう~』

 

 

 

 

まずは音の鳴る壁に…。いい音鳴るかな?

 

 

 

 

お馬さんに乗ろう♪

 

 

 

 

私も乗ろう。”パッカ、パッカ”

 

 

 

 

遊び疲れてちょっと休憩。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは半数のお友だちがお休み。
ちょっぴり寂しいかと思いきや
とっても賑やか!3種ジムで元気に遊びました。

 

落ちないようにしっかり持って…
“ヨイショ、ヨイショ…”

 

 

 

 

こんなに高いところに登れたー!
でも先生、絶対におてて離さないでね…

 

 

 

 

“ぶーらん、ぶーらん♪”
ぶら下がりもとっても上手に!!

 

 

 

 

わたしもできるよ~♪

 

 

 

 

最後はみんなでお砂遊び☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはお部屋でふれあい遊び。

 

椅子を丸く並べて座ると
みんなのお顔がよ~く見えるね♪

 

 

 

 

お名前を呼ばれたお友だちは立ち上がって
座っているお友だちみんなと”ターッチ!”

 

 

 

 

こんどは”ギュ~ッ”とハグ♥

 

 

 

 

続いてはみんなの大好きな「せんたくごっこ!」

 

♪あ~らって、あ~らって♪

 

 

 

 

♪し~ぼって、し~ぼって♪

 

 

 

 

ペアを替えて何度も楽しみました☆

 

 

 

 

最後はみんなで手をつないで大きな”洗濯機”に。

お友だちとたくさんふれあって

ますます仲良しになったあひるぐみさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です