10月10日 お散歩・おままごと(高槻園)

今日は3クラス一緒に園周辺をお散歩♫

 

 

帽子を被って出発準備。
『がんばれ~』とお友だちを応援!

 

 

 

 

仲良くお手てつないで、
「どこにいく??」

 

 

 

 

あひる・つばめぐみさんがペアになって。
あひるぐみさん、上手にエスコートできるかな?

 

 

 

 

 

 

体調がすぐれずお留守番のお友だちは
仲良くトーマス!

 

 

 

 

 

 

みんなが帰ってきたら、今度は
3クラスでおままごと。

 

 

クラスに関係なく、みんな仲良し♥

 

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんの遊びをみて
まねっこ♪

 

 

 

 

お散歩から帰ったら、水分補給をしなくちゃね!
自分でお茶をついで”ゴクゴク”おいし~!

 

 

 

 

あれれ??こちらは、ヤカンにおかずが
つまっちゃった!!

 

 

 

 

『とれないね~♥』なぜだか、嬉しそう(笑)

 

 

 

 

トマト、スプーンに上手にのせられる??

 

 

 

 

お弁当作りに真剣!!

 

 

 

 

ありゃ、お野菜がもうない!?

 

 

 

 

おなかすいたから、お手て食べちゃえ!!

 

 

寒暖差のためか、今朝から鼻水がよくでるお友だちが
増えています。
体調の変化に気をつけましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です