10月12日 お絵描き・お散歩・避難訓練(高槻園)

今日はいつ雨が降り出すかわからない
微妙なお天気だったので公園は無理かなぁと
ひよこ・つばめぐみさんは商店街をお散歩♫

 

 

ひよこぐみさんが、せっせと出発準備。

 

 

お散歩が嬉しくてお靴も自分で履こうと奮闘!

 

 

 

 

靴下も上手に足が入るかな??

 

 

 

 

マジックテープのビリビリは得意!

 

 

 

 

準備ができたら出発!
『はにたん、おはよー!』

 

 

 

 

クリーニングやさんの看板犬りりーちゃんにも
『おはよう!』

 

 

 

 

『りりーちゃん、何してるの?』と質問中。
りりーちゃんはお仕事中かなぁ!?

 

 

 

 

お留守番だったお友だちは大好きなトーマスに夢中。
“シュー”と走らせます。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは絵の具でお絵描き。

 

 

先日折り紙で作ったお家の周りに「おばけ」を描きました。

 

 

シール帳を見ながら、ハロウィンの日を確認☆
おばけの絵本も真剣に見ていました!

 

 

 

 

『おばけさ~ん』と言いながら♪

 

 

 

 

とってもダイナミックに!

 

 

 

 

『おばけ~!』嬉しそうな声に
隣のお友だちも思わず手を止め見つめています☆

 

 

 

 

とってもなが~いおばけさん。
『おばけ、でーたーよー♪』

 

 

 

 

たくさん遊んだ後のお給食はおいしね~。
みんなでパンを”パクリッ!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です