10月16日 製作(高槻園)

今日はそれぞれ、ハロウィンの製作!

 

 

ひよこぐみさんは、シール貼り。

 

 

どこに貼ろうかな?

 

 

 

 

お目めをペッタン!

 

 

 

 

私も貼ろう♪

 

 

 

 

完成したら絵本タイム。
「おひさまあはは、みんなもあはは」

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは、タンポ筆を使って
スタンピング。

 

 

『ポンポン♪』と言いながら楽しそう。

 

 

 

 

次はどこにしよっかなぁ~?

 

 

 

 

筆先を持って…慎重派です。

 

 

 

 

あ!手についちゃった!?

 

 

 

 

製作の後は、電車のシール遊び。

 

 

次は、これにしよう!

 

 

 

 

シールを貼る表情もなんとも真剣です!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは、パレードの時に持つ巾着作り。

 

 

顔パーツのシール貼り。
見て!かわいいでしょ?

 

 

 

 

ぼくもできたよー!!

 

 

 

 

『お~ば~け~!』お面にして
なりきっています。

 

 

 

 

最後は完成品のお披露目会☆
上手にできました~拍手!!

 

 

みんな、ハロウィンが待ち遠しくなったかなぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です