10月18日 お散歩(高槻園)

今日は久しぶりに雨があがって
みんな元気にお散歩へ♫

 

 

出発前のひよこぐみさんは
みんなお気に入りの絵本
『だ・る・ま・さ・ん・が~…』

 

 

 

 

園周りをぐるりとお散歩。
お花がきれいだね~。

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは、ひまわり公園へ。

 

 

二人で穴掘りがんばるぞー!!

 

 

 

 

「プリンどうぞー♪」

 

 

 

 

今日も大人気の滑り台!

 

『1ば~ん!!』

 

 

 

 

ひとりですべれたね~。

 

 

 

 

たのしーい!!

 

 

 

 

シュ~ッ!

 

 

 

 

「きゃははは…♥」

 

 

 

 

 

 

お留守番チームはお部屋でのんびり。

 

 

かぼちゃ巾着のシール貼り!
それをみて、
「わたしもかぼちゃオバケ描こう!」

 

 

 

 

お散歩に行っていたお友だちも
帰ってきてから
休みでできなかった製作を。

 

 

 

 

『おめめめめ…』と言いながら真剣!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です