10月20日 新聞紙遊び(高槻園)

今日はみんなで一緒に新聞紙遊び。

 

 

新聞ボールを”ポーン”

 

 

 

 

ボクもボール作ろう!

 

 

 

 

先生のまねっこ、ギュッギュッギュッ!

 

 

 

 

細長~く、ビリビリビリ…。

 

 

 

 

両手で勢いよく、ビリッ!

 

 

 

 

新聞のお布団にゴロン。
本当に眠くなってきた…zzz

 

 

 

 

こちらは逆にテンションUP⇑

 

 

 

 

将軍様のおな~り~!

 

 

 

 

『おばけだぞ~!!』”ギャハハハ…”
新聞のお面で大盛り上がり!!

 

 

 

 

“うんとこしょ、どっこいしょ!”
綱引き勝負は誰の勝ち!?

 

 

 

 

『ねぇ、なにつくってるの??』
「アメ、つくってるんだよ♪」

 

 

 

 

『お弁当つくってるの~』

 

 

 

 

 

 

次のおもちゃが準備できるまで、
パネルシアターを楽しみました。

 

 

みんな真剣に聞いています☆

 

 

 

 

台風が近づいています!

週明けのお天気が心配ですね。

入園のしおり又は、重要事項説明書

台風時対応の欄をしっかりと再確認

よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です