11月8日 お絵描き・どんぐり遊び(高槻園)

今日はあいにくの雨…☔

 

 

ひよこぐみさんは、お部屋でお絵描き✎

 

 

『先生みてー、上手に描けてる?』

 

 

 

 

『ジャジャーン!できたよ~!』

 

 

 

 

あれれ?クレパスを転がす方が楽しくなっちゃた!?

 

 

 

 

お絵描きが終わったら新聞紙のお布団で
仲良く『ねんね~💤』

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは、あひるぐみさんとの
共同製作の手形スタンプ✋

 

 

“ペッタン!”
「うふふふふ…」

 

 

 

 

お手てが黄色赤色に!
面白いね🎶

 

 

 

 

“ペッタン!”
かわいいもみじが、いっぱいできたね👐

 

 

 

 

手形スタンプの後は、ボール遊び。
バランスボールで”ハイ、ポーズ!”

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは、玄関前と2階ホールに分かれ
2チームが交代で遊びました。

 

 

こちらは玄関前のどんぐりコーナー☆

 

先生たちが集めてきたどんぐりがいっぱい!
ちゃんと茹でて処理してあるので、なが~く遊べます。

 

 

 

 

『ごはん作るよ~!』

 

 

 

 

『あれれ?転がっていっちゃった💦』

 

 

 

 

『先生にもごはん、ひとつどーぞ🍚』

 

 

 

 

『いっぱい集めるぞー!』

 

 

 

 

『おいしくなーれ、おいしくなーれ❤』

 

 

 

 

『これはリスさんのごはんだよ♬』

 

 

 

 

2階フロアーはドライブごっこ🚙

 

『ブーン、ブブーン…』

 

 

 

 

走る、走る。シャッターのスピードが間に合わない…💦
みんな、元気いっぱいです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です