11月13日 お散歩(高槻園)

今日はみんな揃って公園へ。

 

 

出発前のひよこぐみさんは、
大好きな手遊び
♫ちょちちょちあわわ…♪
『いないいない、ばぁー!』

 

 

 

 

公園に着くと葉っぱ集めに夢中!
“赤い葉っぱみーつけた!”

 

 

 

 

“私も葉っぱみつけたよー!”

 

 

 

 

こちらは石集め。
“どの石にしようかなぁ…”じっくり吟味。

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんはかけっこに夢中。

 

『よーい、どん!』
楽しくてみんなとってもいい笑顔♫

 

 

 

 

『まって~』

 

 

 

 

『こっちだよ~』二人仲良く追いかけっこ。

 

 

 

 

柱の陰から
『いないいない、ばぁー!』

 

 

 

 

お砂遊びもお友だちと仲良く。

 

切り株の上にお砂集め。
“いっぱいになってきたね♪”

 

 

 

 

小さなカップをたくさん並べて
何が始まるのかな??

 

 

 

 

♫ハッピバースデートゥーユー♫

 

お友だちを呼んできて
お誕生日会が始まりました!

 

 

 

 

『もっとお料理つくろー♪』

 

お友だちがどんどん集まってきて
おいしそうなお料理が
たくさん出来上がりました☆

 

 

 

 

 

 

お留守番だったお友だちは
お絵描きと型はめパズル遊び。

『ここ?』『ここ?』と真剣でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です