11月16日 避難訓練(高槻園)

今日は避難訓練。

 

 

大規模震災を想定して
ビルの避難所に指定されている
京大農場跡地まで行きました。

 

 

いつものお散歩とは違う道にちょっとドキドキ!?

 

 

 

 

『頑張るぞー!』と声を出しながら歩きます。

 

 

 

 

立ち乗りバギーチームも
初めて見る景色になんだかソワソワ…。

 

 

 

 

4人乗りバギーチームは
『〇×△◇☆…』大人にはわからない言葉で
楽しく交信しながら。

 

 

 

 

二人乗りバギーチームは
揺れが気持ち良くて眠くなってきたみたい。

 

 

 

 

到着するときれいなイチョウ並木が。
記念写真をパチリ。

 

 

 

 

あひるぐみさんは30分近く頑張って歩きましたが、
バギーに揺られたつばめ・ひよこぐみさんには
いつもとコースの違う楽しいお散歩のようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です