11月21日 お散歩・凧・身体測定(高槻園)

今日は身体測定でした。

測定結果はあゆみ(シール帳)に
記入していますのでご確認下さいね。

あひるぐみさんは昨日作った
イチョウの葉っぱ型の凧をとばして
遊びました。

 

 

みんなでヨーイドン!

 

 

 

 

凧がクルクル回ってるー!!

 

 

 

 

ヤッター!回ったよー!

 

 

 

 

 

 

つばめ・ひよこぐみさんは商店街をお散歩。

 

 

今日は何を見にいこうかなぁ♪

 

 

 

 

りりーちゃんにご挨拶。『おはよう!!』

 

 

 

 

バナナみたいな葉っぱ、みつけたよー!

 

 

 

 

お留守番のお友だちはバスやトーマスで遊びました。

 

 

バスも好きだけど…電車も気になる!

 

 

 

 

仲良く遊ぶとたのしいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です