12月19日 身体測定/お散歩・コーナー遊び(高槻園)

今日は身体測定。
ひよこぐみさんから順番に測定。
たくさん食べて、元気に遊んだみんなは
今月も大きく成長していました!

 

今月は胸囲も測定しています。
測定結果はシール帳をご覧くださいね。

 

 

 

測定後、ひよこ・つばめぐみさんは
商店街をお散歩。

 

 

『ツリーだ!!』

 

 

 

 

『キラキラ~♪』
お手てのジェスチャー付き♪

 

 

 

 

大きなツリーに大興奮でした!

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは、戻ってから
ブーツにシール貼り。
小さいシールにちょっと苦戦??

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは昨日に続いてコーナー遊び。

昨日遊びこんで楽しかったもの、
昨日できなかったもの、
みんな自分で目星をつけて好きな遊びに一目散です。

 

 

『ハサミしたかったの~』
昨日からず~っと楽しみにしてました♪

 

 

 

 

慎重な手つきで”チョッキン!”

 

 

 

 

こちらは絵合わせかるた。
『ハイッ!!』なかなかいい勝負!

 

 

 

 

パズルはやはり真剣な表情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です