12月26日 寒さにも負けないぞ~ 芥川園

【公園にて】

さむっ~い公園でも、子どものたちは

元気いっぱいです。

ばね遊具は、取っ手をしっかりにぎってね。

1,2,3、・・・10!で

交代だよ。

滑り台は、やはり大人気です。

順番に並んで、随分待てるようになったね

やっと順番がまわってきて、ひとすべり~

またすぐに並んで。

ENDLESS…エンドレス…えんどれす…

 

【お部屋にて】

周りのお友達の認識がしっかりしてきて

『 いっしょに ❤ 』が大好きなお友達が増えてきました。

おてて繋いで、お出かけごっこ。

ちょっと座って休もうね

仲良く休憩タイム。

しっかりつないだ手が微笑ましいです♪

 

今年も、残すところ数日。

旧年中は、ありがとうございました。

このまま、寒さに負けず

よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です