12月28日 公園へ(高槻園)

今日もみんなそろって公園へ。

 

 

“ひとつどーぞ”
拾った石をプレゼント♪

 

 

 

 

“はい、どーぞ”
こちらでも石のプレゼント。

 

 

 

 

“どーぞー”
集めた石をどんどんお友だちに
プレゼント。

 

 

 

 

スコップを2つ同時に使うお友だちの姿に
“そんな使い方が!?”と興味津々!!

 

 

 

 

『いらっしゃいませー』と
あいさつと同時にお砂を”ジャーッ!”
シェフからのサービスのようです。

 

 

 

 

そのまま二人でお料理開始。

 

 

 

 

こちらも熱心にお料理中!

 

 

 

 

何かを発見!!

 

 

 

 

“葉っぱ、みつけたよー”

 

 

 

 

『いくよー!よーい、どん!』

 

 

 

 

『まってー!!』
ひとりが走りだすとたちまち
追いかけっこに早変わり!

 

 

 

 

“せんせーい!!”

 

 

 

 

“ジャン!!”

 

 

今日も元気いっぱい遊びまわった
子ども達です!

 

 

 

 

 

年内の保育は今日でおしまい。
年明けは4日からです。

 

今年も1年ありがとうございました。
楽しいお正月休みをお過ごしください。

 

新年、子ども達からお休み中の話を
聞かせてもらうのを楽しみにしています♪

 

よいお年を…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です