2月19日 製作・シーソー遊び(高槻園)

 

 

 

つばめぐみさんは

ひなまつりの製作で初めて『のり』に挑戦しました!

 

 

指にチョンチョンとつけて・・・
貼る時はペタッと慎重に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作の順番を待つ間はおままごと♬
シンク前は大忙しです。

 

 

トイレの後はしっかり手洗い。

泡をつけてごしごしするのが
とっても上手になってきました。

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんでは

段ボール遊びをしました!
中に入ったリ、くぐったリ・・・

 

 

 

電車みたいにつながったね!

 

 

 

 

 

最後はクレパスでクルクルなぐり描きしましたよ!

 

 

 

 

あひるぐみさんは

木製のシーソーで遊びました。

 

 

『ギッコン』『バッタン』
自分たちだけで上手に乗れるように♪

 

 

 

 

床のキックが難しいな・・・
先生に手伝ってもらいながら☆彡

 

 

 

 

『きゃははは♪』
お友だちと顔を見合わせて
とっても楽しそうでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です