2月23日 リトミック(高槻園)

今日は3クラス一緒に表現遊びをして
いっぱい身体を動かしました。

 

 

手を伸ばして背伸びして
キリンさんになりきります。

 

 

 

 

“ねんね~”の時は
顔まで伏せるの!?

 

 

 

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんの真似をして
ひよこぐみさんも亀のポーズが
とっても上手になりました!

 

 

 

 

 

 

その後はみんなお絵描き&シール貼り。

 

 

クレパスでなぐりがき。

 

 

 

 

ぐるぐる描く絵もとっても大胆になってきました!

 

 

 

 

シールがなかなかはがせない…。

 

 

 

 

いっぱいシール貼れたね。

 

 

 

 

あひるぐみさんは色鉛筆でお絵描き。

 

最後にみんなで見せ合いっこ。
『女の子』『アンパンマン』
『バイキンマン』『もも』
『いちご』『メロン』等
それぞれ何を描いたのか教えてくれました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です