2月27日 お誕生日会🎂(高槻園)

今日は2月生まれのお友だちの
お誕生日会🎊

 

 

今日の主役は4人🎉

 

 

1年ずーっと楽しみにしていたので、
みんなとっても嬉しそうでした!

 

 

 

 

さっそくのインタビュー🎤では
『〇〇!』上手にお名前がいえました!

 

 

 

 

『3歳です!!』手のジェスチャーもバッチリ!

 

 

 

 

好きな車を聞かれ
『パトカー🚓!!』

 

 

 

 

ちょっぴり照れながら
『きゅうきゅうしゃ🚑♪』

 

 

 

 

最後の大役
ロウソク🎂”フ~~ッ”は
みんな得意♪

 

 

 

 

そして今月の先生からのプレゼントは🎁
『コンコンクシャン』のパネルシアター。

 

 

この動物さんは誰かな??

 

 

 

 

“リスさん”でした!

 

 

 

 

みんなの大好きな歌なので
次の動物さんは
「あれだな!!」と期待の眼差しで
みていました。
動物さんがマスクをつけると
みんなで大合唱していました♪

 

 

 

 

「しっかり手を洗おうね!」と先生とお約束。

 

 

 

 

最後はいつもの記念写真📷
先生たちがついていなくても
ちゃんと並んでいれるようになりました!

 

 

 

 

今年度のお誕生日会は今月が最後。
みんな元気にすくすく育ったね!
これからものびのび、元気に成長していってね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です