3月14日 砂遊び・製作(高槻園)

今日はポカポカのお天気。

 

ひよこ・つばめぐみさんは
公園でお砂遊び。

 

 

先生のリュックがあるよー。

 

 

 

 

お砂をバケツやコップいっぱいに
入れようと奮闘中!

 

いっぱいになると『みてみてー』
と嬉しそうに見せていました!

 

 

 

 

穴を掘るお友だちをジーッと観察。

 

しばらくすると『〇〇も!』と
一緒にしたいとアピールしていました。

 

 

 

 

お砂がいっぱーいよ♪

 

 

 

 

二人でずっと切り株の上の砂を
削り飛ばしていました。

 

 

 

 

ピョンピョン パッ!

 

 

今日は本当に暑いくらいの陽気だったので
顔を真っ赤にして公園から戻ってきた子ども達です。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは卒園式の練習のあと
ハサミと糊を使っての製作。

 

 

以前作った自分の顔に
素敵な身体を貼り合わせました。

 

出来上がった”小さな自分”に
『わ~♪ かわいい~♥』と
みんなとっても嬉しそうでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です