3月15日 お散歩(高槻園)

ひよこ・つばめぐみさんは
今日もお散歩。

 

今日はたんぽぽ公園へ。

 

 

滑り台では
階段を笑顔で颯爽とのぼり

 

 

 

 

スルスル滑ってご機嫌♪

 

 

 

 

お砂場の二人は、スコップを
砂の中に埋めようと夢中。

 

 

 

 

バネ遊具も大人気!!

 

 

 

 

『ねんねー』と言いながら
頭をなでなで。

 

 

 

 

『かーわってー!』
『いーいーよー♪』

 

 

 

 

お友だちに優しく譲って
他の動物さんに乗り替えて
一緒に仲良く♥

 

 

譲り合って遊ぶことも上手になりました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは卒園式の練習を
早々と終わらせ、みずき公園へ。

 

 

花壇の淵を一本橋渡り。
『せんせー、みててね!』

 

 

 

 

砂遊びコーナーでは型抜きを。
キレイな形が作れると
『やったー♪』とピョンピョン
飛び跳ねて大喜び。

 

 

 

 

ケーキやさんには
美味しそうなケーキがずらり。
『これください!』『どうぞ』
とごっこ遊びを楽しんでいました☆

 

 

 

 

 

今日は今年度最後の身体測定もしています。
みんな1年間でどれだけ大きくなったかな??

 

 

測定結果は出席ブック(あゆみ)を
ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です