3月26日 みずき公園(高槻園)

今日はみんなでみずき公園へ行きました。
上着もいらないポカポカ陽気で
元気いっぱい遊んできました。

 

 

今日はお砂遊びが大人気♪

 

 

一緒にバケツにお砂入れよー♥

 

 

 

 

ごはん、どうぞ♪

 

 

 

 

『いちごのケーキ作ってるのよ♪』

 

 

 

 

新しい砂を求めて
『よいしょ、よいしょ!』
表情も真剣!!

 

 

 

 

湿った土は冷たくてきもちい~♪

 

 

 

 

大きなケーキできたー!

 

 

 

 

ケーキにイチゴをのせて♥
♪たんたん、たんじょうび…♪

 

 

 

 

ケーキのロウソクを消します。
『せーのっ』『ふ~!!』

 

 

 

 

『は~と~♥』
拾った花びらを大事そうに見せてくれました。

 

 

 

 

かくれんぼしよう!!
見えないように隠れて…
いないいない…。

 

 

 

 

お休みしていたお友だち会って
大喜び♪

 

 

 

 

 

 

保育園に戻ってからはブロック遊び。
タイヤをつけて車をつくるのも
とっても上手になってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です