3月28日 たんぽぽ公園(高槻園)

今日も上着がいらないポカポカ陽気。
みんなでたんぽぽ公園へ行きました。

 

 

あひるぐみさんは滑り台人気。
着地もみんな大成功!

 

 

 

 

お砂遊び隊は黙々と自分のバケツに
砂集め!

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんも滑り台へ。
『ちょっとこわいね…』と言いながらも
遠くを見つめるポーズはキマっています!

 

 

 

 

すべる前はちょっとドキドキ。
緊張の面持ち。

 

 

 

 

おっとっとっと~。

 

 

 

 

“ふ~っ”あぶなかった~!?

 

 

 

 

お砂遊びも大人気。

 

 

 

 

お、おもい…。

 

 

 

 

お砂遊びしていても電車が通ると
そちらに釘づけ!

ひよこぐみさんはバネ遊具へ。

ぞうさん、乗せてね~。
よいしょ!と頑張っています。

 

 

 

 

ひとりで乗れるようになったよ~!

 

 

 

 

みてー。あひるぐみさんが
ツルツルの石くれたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です