4月9日 室内遊び・3種ジム(高槻園)

今日もひよこぐみさんは
お部屋でのんびり。

 

 

カタカタに挑戦!
ゆっくり、ゆーっくり歩いたよ。

 

 

 

 

ただ今お座りの練習中。
コロコロコースターの車に夢中です!

 

 

 

 

おもちゃをギュッと力強く握って
お口で確かめながら遊びます。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんも室内遊び。

 

 

これは何だろう?

 

 

 

 

お話だーい好き♥
“おべんとうバス”をリピートです。

 

 

 

 

大きな布がふわり…
ケラケラと大笑い!

 

 

 

 

お水の流れる音が楽しくて
蛇口のレバーを開けたり閉めたり。

 

 

 

 

ハンカチがたくさんつながってるね~。

 

 

 

 

仲良く一緒に”ポットン”
楽しいね♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは玄関前の
3種ジムとカニさん砂場で遊びました。

 

 

2人で仲良く紐を引っぱり
オルゴールの音を鳴らしています♪

 

 

 

 

『みてー!』
ジャングルジムを力強く登っています!

 

 

 

 

ジャングルジムのトンネルをくぐって
『ばぁ♪』

 

 

 

 

“みてみて、すごいでしょ?”
ちょっと得意気☆

 

 

 

 

いつのまにか、砂場が貸し切り状態に!?

 

 

 

 

今日もいっぱい遊んだね!
おやすみ~☆

 

 

 

 

今日は休み明けなので
みんな大泣きかなぁ…と思っていましたが
意外と落ち着いて遊んでいるお友だちが
殆どでした。

 

 

保育園に少し慣れてくれたようで
“ホッ”とちょっぴりですが安心。

 

 

少しずつ、少しずつ
笑顔の時間が増えています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です