4月16日 お散歩・室内遊び(高槻園)

今日はあひるぐみ・ひよこぐみさんが
一緒に園周辺をお散歩に行きました。

 

 

“ワンちゃんおはよう”と
ご挨拶しているみたいです。

 

 

 

 

『パンやさーん!』
『おかしー♪』と
見つけた物を大きな声で教えてくれます。

 

 

 

 

『あー、ワンワン!』

 

 

 

 

『ワン!ワン!』と
鳴き真似を楽しんでいました♪

 

 

 

 

あひるぐみさんは園にもどった後
3種ジムを楽しみました。
ジャングルジムのトンネルがお気に入りです♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはお部屋で
段ボールや新聞紙を使って遊びました。

 

 

段ボールにシールをペッタン。

 

 

 

 

新聞紙の雨がパラパラパラ~☆

 

 

 

週末は体調を崩していたお友だちが多かったようです。

 

 

鼻水などの息苦しさか、休み明けでリズムが
くずれてしまっているのか
お昼寝は早めに目覚めたお友だちが多かったです。

 

 

ぐっすり眠れないとまた体調を崩してしまうので
早くリズムがついて、ぐっすり眠れるように
なればいいなぁ…と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です