4月18日 お散歩・ボールプール(高槻園)

ひよこぐみさんはお散歩のあと
お部屋でゆっくり。

 

 

お座りの練習中。
“いない、いない、ばぁ~”をすると
大喜びです♪

 

 

 

 

お友だちはハンカチを使って
“いない、いない…”

 

 

 

 

“ばぁ!!”

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんも体調が本調子では
ないお友だちが多かったですが
気分転換に少しだけお散歩へ。

 

 

 

 

『お~い!!』歩き組さんも
先生とお手てをつないでご機嫌です♪

 

 

 

 

立ち乗りバギーでのお散歩にも
随分と慣れてきました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはボールプールで遊びました。

 

 

みんなで寝転んで…。

 

 

 

 

わー!ボールの雨がふってきた~!!

 

 

 

 

ボールいっぱい楽しいね♪

 

 

ボールプールを満喫した後
あひるぐみさんも園周りのお散歩に
いきました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です