4月19日 身体測定・室内遊び(高槻園)

今日は今年度初の身体測定でした。

 

あひるぐみさんは
『きをつけピッ!』

 

 

 

 

にっこり笑顔で余裕の表情ですね♪

 

 

 

 

測定の後のあひるぐみさんは
鯉のぼり製作の続き。

 

 

スタンピングした鯉のぼりに
目を貼りつけます。

 

 

 

 

糊をつけて『ペッタン!』

 

 

 

 

こちらは鯉のぼりのウロコを
貼り付け中☆

 

 

 

 

『ぬりぬり』と言いながら…。

 

 

 

 

集中して黙々と…。

 

 

今日できなかったお友だちは
次回のお楽しみ♪

 

 

 

 

いっぱい遊んでぐっすり…。
どんな夢をみてるかな??

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
測定後にお部屋でのんびり。

 

 

わらべうた遊びに大興奮!!

 

 

 

 

初めての手形スタンプに挑戦!!
ちょっと緊張!?

 

 

 

 

コロコロコースターに夢中です!

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
午後のおやつタイム。

 

 

今日はさつま芋のおやつ。
スプーンで食べたり手づかみしてたり…

 

 

 

 

コップで上手にお茶を飲めるお友だちも。

 

 

おいしくてペロリと食べました♪

 

 

 

身体測定の結果はあゆみ(シール帳)に
記載していますので
ご確認下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です