4月20日 お散歩(高槻園)

今日はひよこ・つばめぐみさんが
一緒に園周りをお散歩。

 

 

お散歩デビューのお友だちも
ポカポカ陽気でご機嫌♪

 

 

 

 

先生とお手てをつないで出発!

 

 

 

 

“きりんさん、みーつけた!”

 

 

 

 

“ほんとだー。きりんさんだね♪”

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
みずき公園へ行きました。

 

 

ゴールの先生を目指して
ヨーイ、ドン!!

 

 

 

 

花壇の淵の一本橋渡りに挑戦!

 

 

 

 

先生!何描いてるの~??

 

 

 

 

“まてまて~”と追いかけっこが
楽しくて満面の笑み☆

 

 

今週も思い切り遊んだ子ども達。
週末はお天気でとっても暑なるようですね。

 

 

子ども達は疲れも出ているのか
体調を崩している子が増えています。

 

 

お天気なのでお外で元気にたくさん遊んで
でも、ようやくできてきた生活リズムは崩さないように
しっかりとお昼寝するようにしてくださいね。

 

 

来週も元気に登園して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です