4月27日 お散歩(高槻園)

今日も気持ちのよいお天気でしたね。

 

 

子ども達もみんなお散歩へ出かけました。

 

 

ひよこ・つばめぐみさんは
園周りをぐるりとお散歩。

 

 

バギーに乗りながらお歌に合わせて
手でリズムを刻みご機嫌♪

 

 

 

 

ポカポカ陽気でニコニコ笑顔☆

 

 

 

 

交代で先生とお手てをつないでお散歩。

 

 

 

 

せんせー、早くいこー!

 

 

 

 

チビちゃん(犬)を見つけて
『おはよーう!』とご挨拶!

 

 

 

 

保育園に戻ってからはおままごと。
モグモグ…おいしーい!

 

 

 

 

がたんごとん がたんごとん
お気に入りの一冊です。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
駅前広場へお散歩に。

 

 

いつもと違うコースに
みんなちょっぴりワクワク♪

 

 

 

 

先生の話をよーく聞いて、
階段にも挑戦!

 

 

 

 

手すりをしっかり持って
ゆっくり、ゆっくり…

 

初めてでしたが、みんなとっても頑張って
登っていました!

 

 

 

 

下に見えるバスのロータリーで
バスや郵便車、タクシーを見つけて
大興奮でした!

 

 

明日から3連休のお友だちがたくさん。
楽しい連休をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です