5月1日 お散歩(高槻園)

今日も良いお天気だったので
みんなお散歩へ。

 

 

ひよこ・つばめぐみさんは
一緒に園周辺のお散歩。

 

 

ウトウトしながらも景色を
キョロキョロ見回します。

 

 

 

 

「お花があるよ~」と
先生が声を掛けると
一斉に振り向きました!

 

 

 

 

さぁ、もうすぐ保育園。
最後まで頑張れ~!

 

 

 

 

保育園にもどってからは
ソフト積み木遊び。

 

 

みんなで集まって
何を作ろうか?と相談中のようです♪

 

 

 

 

今日からタオルケットでお昼寝。
たくさん遊んでぐっすりお休み…。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはみずき公園で
ボール遊び。

 

 

先生がコロコロ転がしたボールを…

 

 

まてまて~!!

 

 

 

 

つかまーえたっ!

 

 

 

 

今度は投げてみよう。
いくよ~!

 

 

 

 

それっ!!

 

 

 

 

ボールにお砂かけちゃおう☆

 

今日は連休明けでしたが
みんな予想外に落ち着いていて
穏やかに過ごすことができました♪

 

 

子ども達の順応性の高さには
驚くばかりです。

 

 

今週はあと1日の登園。
明日も元気に登園して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です