5月11日 お散歩・ボール遊び・シャボン玉

今日はポカポカのいいお天気でしたね。

 

 

ひよこぐみさんは
園周りのお散歩へ。

 

「お花綺麗だね」と声を掛けると
ジーっとみつめていました。

 

 

 

 

なんとか足で触れないかと
ピーンと足を伸ばしています。

 

 

 

 

帰園後はジムメリーで遊びました。
ゆさゆさ揺らし、興味津々。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはお部屋で
ボール遊び。

 

ボール二つ持てたよ~。

 

 

 

 

こちらはボール二つをコロコロ…。

 

 

 

 

ボールいっぱいのボールプール!

 

 

 

 

ボール遊びの後はおままごと。

 

ねぇ、ねぇ、何してるの??

 

 

 

 

コップを”ジャー”

 

 

 

 

お肉やけたよー!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはみずき公園で
シャボン玉遊び。

 

 

そ~っと”フー”できるかな?

 

 

 

 

こちらは力いっぱい”フー”!!!

 

 

 

 

綺麗なシャボン玉に見とれています。

 

 

 

 

『できたー!!』嬉しくて
とびきりの笑顔です☆

 

 

あひるぐみさんは、シャボン玉が
よほど楽しかったので
手洗いで手についた泡を”ふ~”と
吹いて飛ばそうとしていました☆

 

またシャボン玉しようね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です