5月14日 運動遊び・お散歩(高槻園)

今日はひよこ・つばめぐみさんが
一緒に運動遊び。

 

 

布団のお山。
上手に登れるようになりました。
手と足で踏ん張って
“よいしょ、よいしょ…”

 

 

 

 

お山登りに飽きてきたら
フープ遊び。

 

 

 

 

“よいしょ!”
頭から上手にくぐり抜けられる??

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは駅前広場へ。

 

 

みんな最近お気に入りの階段上り。
『かいだん!』『たのしみ~♪』と
やる気マンマンです!

 

 

先生のお話をよーく聞いて
いざ、階段上りに挑戦!

 

 

 

 

階段を上る足どりが
だんだん力強くなってきました!

 

 

 

 

お友だちとしっかりお手てをつないで
お目当ての場所へ…

 

 

 

 

電車がよーく見える特等席から
『おーい!!』と手を振っていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です