5月26日 ひよこぐみ親子イベント(高槻園)

今日はひよこぐみさんの
親子イベントを開催しました。

 

 

まずは朝の会で自己紹介。

 

 

 

 

続いてはわらべうたの
ふれあい遊び。

 

ケタケタと声をあげて嬉しそう。

 

 

 

 

絵本タイムはニコニコ笑顔で
じっと聞き入っていました。

 

 

 

 

少し移動して手作り楽器の製作。

 

 

 

頑張って作ってくれている
お父さん・お母さんの様子を見つめます。

 

 

 

 

最後は完成した手作り楽器で
演奏会を楽しみました。

 

 

ひよこぐみさんだけでの
開催となってしまいましたが、
少人数でゆったり、のんびりと
お話しながらの会となり、
子ども達にも無理のない時間で
終了することができました。

 

ご参加いただきましたひよこぐみさん
ありがとうございました。

 

秋のイベントの参加もお待ちしております♪

 

つばめ・あひるぐみさんの
親子イベントについても検討中です。
お知らせできる時をお待ちいただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です