5月28日 室内遊び・散歩(高槻園)

今日は病み上がりのお友だちも多く
ゆっくりとお部屋で過ごしたつばめぐみさん。
フープやボールで遊びました。

 

 

どうぞー。

 

 

 

 

両手でしっかり持って
いくよー!

 

 

 

 

みて、ボールもらったよ♪

 

 

 

 

先生、どーぞ。

 

 

 

 

飽きてきたところでエアパッキンの登場。
これは何かな??

 

 

 

 

いない、いない…

 

 

 

 

ばぁー!

 

丸見えのいない、いない、ばぁーで
盛り上がっていました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはみずき公園へ
お散歩に行きました。

 

 

みんなでかけっこ。
“位置について~…”

 

 

 

 

あれれ??
華麗にフライング…。

 

 

 

 

“よーい、どん!”

 

 

 

 

『まてまて~』

 

 

 

 

『こっちだよ~♪』

 

 

 

 

お砂を集めて
“パラパラ~”

 

 

 

 

こちらは石を集めています!

 

 

 

 

『おりょーりー(お料理)』
を作っているそうです♪

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんはひとりの登園。
お部屋ですずらんテープのカーテンで
遊びました。

 

 

捕まり立ちをしながら
手で触って、シャカシャカする音を
楽しんでいたかと思うと

 

 

 

 

上手に一人で立っちして遊んでいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です