6月5日 お散歩(高槻園)

今日まではなんとかお天気のようで
みんなお散歩へ出かけました。

 

 

あひるぐみさんは駅前広場へ。
階段は1列に並んで1・2!1・2!

 

 

 

 

手すりをしっかり持っています。

 

 

 

 

お散歩が楽しくて、自然と笑顔に♪

 

 

 

 

今日は音の鳴る遊具にちょっと寄り道。
お馬さんが大人気です!

 

 

 

 

反対側にいる先生とお話中。
『お~い!!』

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは2人だけでしたが
予定通り、初のサルビア公園へ。

 

 

パンダさんのバネ遊具にのって
ご機嫌♪

 

 

 

 

“おいでー”と手を伸ばして
お友だちを呼んでいます。

 

 

 

 

お砂遊びを満喫するお友だちの隣で
“触ろうか・やめようか…”と複雑な表情。
対照的な二人です。

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは園周りをお散歩。

 

 

きれいなお花に思わず手が伸びます。

 

 

 

 

帰園後はお部屋でのんびり。
うちわであおぐと声をあげて大喜び♪

 

 

 

 

うちわの風があたる度に
持っている玩具を振っていました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です