6月13日 素材遊び・お散歩(高槻園)

今日は久しぶりに爽やかなお天気!

 

 

でも病み上がりで久々の登園だった
ひよこぐみさんはお部屋でゆっくり。

 

お花紙の素材遊びを楽しみ
てるてる坊主を作りました。

 

 

頭の上に何かのってるよ~!!

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはお散歩で
サルビア公園へ行き砂遊びを楽しみました。

 

 

プリンができたー!

 

 

 

 

私もプリン作ってるよ♪

 

 

 

 

スコップでお砂をすくって…

 

 

 

 

このお砂はどこに入れようかな~?

 

 

 

 

先生がお砂で何やらお絵描き。
何描いたの??

 

 

 

 

ジャムおじさんでしたー☆

 

 

 

 

 

 

あひる組さんのお散歩は
ひまわり公園☆
お目当ての滑り台でたくさん遊びました!

 

 

『一緒にすべろ~♪』と
仲良く二人でシュルシュル~。

 

 

 

 

『乗って下さ~い!』と
車を運転中☆

 

 

 

 

保育園に向かって帰っていると
綺麗なあじさいが♪
『あ!あじさ~ん(あじさい)』と
じーっと眺めていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です